Sayaendooo

スポンサーサイト


お花の刺繍

sisyu1
まだひつこく刺繍にぼっとうしてます。
無目的に刺したクローバー。

sisyu2
とお花。
このお花のやつはブライスのワンピースになる予定なんですが、
ここでこっそりと告知を。

プレゼント企画・・・
なんてだいそれたものではありません。
むしろテスター募集!
こんなかんじなんですが
このワンピースを着てくれるブライスちゃんを募集したいです。

やっぱりよそ様のおうちのこがきてくれたら
どんなかんじになるのか見てみたい!
とずっとおもってたので
「よし!うちの子にきせてあげてもいいよ!」
とゆうかたがいらっしゃれば、
の企画です。

まだワンピースもできあがってないので
まあ詳細はまた明日ぐらいにでも書かせてもらいます。

なんて書いてるけど一人くらいは応募してくれるといいなぁ
スポンサーサイト

コメント

はじめましてー。訪問履歴なんぞからやってきました。
実は前にのぞかせてもらった時は、
モッドモーリーさんの紹介写真だったと思うのですが、
今回やってきたらたくさん記事がアップされていて
うれしくなりました♪
お裁縫すばらしくて感動です。
ワタシも随分前ですが自作OFの「モニター募集」
ってのをやりましたが、なかなかお勉強になって面白かったですよ!

gumaco様へ

gumaco様!いつも楽しく拝見させていただいてます♪
マルイちゃんたちにはいつも癒してもらってますi-176

gumaco様でもテスターなんてされるんですね?!
応募が殺到しすぎるんでは?!
でもやっぱり他の人にみてもらわんとわからん事いっぱいあるんで
うちもいっぱい勉強させていただければ、
とおもってます!

gumaco様のブログでも
いっつも色々お勉強させていただいてますv-436

お花の刺繍は
もちろん素敵なんですが…
く、クローバー可愛い…
好みすぎる!(//ω//)

凝視(笑)しても綺麗です(*^ω^*)

テスター…お、応募したいけど
うちにはVINもカスタムっ子も
いないしなぁ…。
(ブロンドのVINさんが着ている
イメージが浮かびました♪)

ひこ様へ

そんなん言わんと参加したってくださ~い!!
誰もきてくれない気がしております。
ぜひ!ボランティアくらいの気持ちで!(笑
さあさあ!ほらほら!(叩き売り)

でもやっぱり凝視は危険です(笑
3Dでお願いします~♪

クローバーは何になるのかいまだ未定・・・

はじめまして^^
訪問ありがとうございます♪
ずうずうしく応募させていただきたいです!!
最近お裁縫習いに行ったけど断念(=_=)お洋服作れる方をますます尊敬する今日この頃。。。おうちのミクに是非ッ(^v^)

M&N様

応募ありがとうございます♪♪
いつもお二人が楽しそうにカスタムしたり一緒に遊んだりしてるの
めっちゃうらやましーー!とおもってみせてもらってますi-237
カスタムもすごいしi-189
応募してくださってすごくうれしいです!
よかったら仲良くしてくださーい♪
非公開コメント

プロフィール

sayaendooo

Author:sayaendooo
ドールのお洋服や小物を制作しております。
物を作るのが大好きでいろいろなものに手をだしてしまい
どんどん手が回らなく。
海外ドール、40センチサイズ多めです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

にほんブログ村ランキング

FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

