Sayaendooo



サンシャインホリディの秋支度。

suna1
この前作ってたヘッドドレスのOF用の布を調達中なんで
骨休みにサンシャインホリディ用の秋服を作りました。
総レース!!

suna2
もうじき「マヌヘアリイ パラダイスガール」が発売されるし
黒肌の子でも冬のOFも着れますよアピールをしようとおもいまして。笑
きっと白肌の子より人気が出ない気がして勝手に販売促進委員会!
(※なんの回し物でもありません。)

suna3
ギャルっぽくないサンシャインをめざしましたが
どうでしょうかね~・・・。
でもほんまに森ガールちっくの物なんか全然似合わなかったので
やっと着せる服ができて一安心。
これで冬も越せそうです。

あついです。
真夏のサンタクロース並に気が早いです。
ほんと暑苦しくてすいません。


 

コメント

どこの回し者なんだ!(笑)
新商品の売上促進とは…お主やるな(-∀-)←

総レースだからか、暑苦しく感じません☆
ウエストリボンがベロアとかだと、一気に暑くなりそうですが(笑)。

ひこにゃん様

CW○なんかくれるかな~i-239
でもほんまにどこの日記でもだいたいパスって声が多い気がして・・・
はりきってお迎えするつもりやけど♪

ウエストリボン最初ベロアにしようとおもっててん!
ほんならなかってん!あぶなかった!!
無くてよかったわ~♪
非公開コメント

プロフィール

sayaendooo

Author:sayaendooo
ドールのお洋服や小物を制作しております。
物を作るのが大好きでいろいろなものに手をだしてしまい
どんどん手が回らなく。
海外ドール、40センチサイズ多めです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

にほんブログ村ランキング

FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

